良い香り♪

こんにちわ(^∇^)桑名サンシパーク店のゆーなです♪
ずいぶん寒くなってきましたね
朝、布団から出るのが嫌になる季節ですね(笑)

さて、今回は…
今日入荷したばかりの芳香剤を紹介しますヽ(´∀`)ノ
それがimage1_20171017190606040.jpg
こちらです(* ´ ▽ ` *)
すごくオシャレで見た目、柔軟剤の様ですよね(´∀`*)
匂いも柔軟剤のようなとても癒されるいい香りがします
全部いい匂いなんですが特に私は真ん中のセンシュアルポーテと言う香りが好きです
image2_2017101719140016c.jpg
置き型の他にエアコンのところに取付ける物もあります♪
皆さんも素敵な香りで癒されて見てはいかがですか?(*’U`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR