fc2ブログ

お勧めスタッドレスタイヤ

タイヤ担当ではないですが、、、、
この冬個人的に気になっているスタッドレスタイヤが
あるので紹介します~

まずは
ブリジストンのVRX2
p_items_vrx2_function.png

使用している発砲ゴムやトレッドパタンを進化させることによって
従来のVRXよりもさらにパワーアップしました~
氷上ブレーキ10%短縮 静粛性低減
摩耗ライフ22%向上

ブリヂストンはゴムは柔らかいけど減りがはやいと思っていただけに
今回の摩耗ライフ22%向上はすごいなあと思いました!

お次は
ミシュランのX-ICE3+
05_s.png

こちらは従来のX-ICEと違って最新技術「Mチップ」がたくさん詰まった「表面再生ゴム」を
使用しており、摩耗が進むとこのMチップが溶け、氷の表面にある水分を除去し氷に密着。
すり減っても常に再生される為長期間にわたってブレーキ性能が続きます!

ミシュランは日本の路面に合わせて国内で製造しているので海外産でも安心です
溝の深いので長く使いたい方にはオススメです~

image1.jpg

image2.jpg



その他にも豊富な種類取り扱ってますので
気になる方は足を運んでみて下さいヽ( ´_`)丿
売場も着々と完成に近づいておりますのでそのままお持ち帰りもできます☆

コメント

Secret

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津高茶屋店
松阪店
四日市店
桑名サンシパーク店
イオンモール鈴鹿店
鵜方店
伊勢店
白塚店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR