寒くなってきました!

最近朝起きるときや寝るときに「寒いな~」と感じることが多くなってきました!

さすがにもうクーラーはいらないですね(-∀-)笑

寒いのも嫌いではないのですが、、、、、

皆様も季節の変わり目の体調管理には気を付けて下さいね!

そしてスタッドレスを買い換えようか迷っている方
新車のスタッドレスを購入しようと考えてる方、
購入は早い時期の方がお得ですのでお急ぎ下さい。
特にキャッシュバック等が効く土日祝日の購入をおススメしますヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR