視界確保!!

どうも!!朝は必ず3度寝しちゃう津店MDです!!

今回は僕自身も使用した事のある商品を紹介します!!

それがコチラ!!

41X5wjlNx6L kirobin

416ZVSL32IL kirobin

プロスタッフ ウインドウケア キイロビンゴールドでございます!!

こちらは従来のキイロビンを進化させ、優れた油膜取り効果を実現した商品になります!!

雨の時、フロントガラスに雨水が流れ落ちずにそのまま模様のようにひっついてしまうことがあります。

考えられる原因は、フロントガラスの油膜や古くなったコーティング剤の残りです。

これらがついたままだと前方の視界が確保できず、雨の日に怖い思いをしてしまう可能性があります!!(僕はありました涙)

そうならない為にこのキイロビンゴールドをおすすめします!!

使い方は、付属のスポンジに液を適量つけてガラス部分をこすります。

この時に一面を大きくこするのではなく、15センチ四方の感覚で分けてこすると時間はかかりますが、

油膜をよりきれいに落とすことができて効果的です!!

全体をこすったらあとは水で流し、油膜が残っていないか確認します。

残っていなければ作業完了!!

ぼく個人の使ってみた感想ですが、作業後はまるで新品のような透明度で、油膜も綺麗にとれました!!

こちらの商品も店頭で販売しておりますので、油膜が気になる方は是非一度お試しください!!

以上、津店MDでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR