私のお気に入り!!

こんにちは今日は朝ゆっくり寝れたのでとても気分が良い津店Jです
毎日5時半起きのため寝不足が続き身体もしんどかったのですが、一気に吹っ飛びました
昨日チビの小学校の運動会行ってきたのですが、一生懸命頑張っている子供たちを見てすごくパワーをもらいました
私も仕事もっとスキル上げて頑張るぞっと気合入りました


今日は私が長年気に入っているシャンプーをご紹介します!

SONAX グロスシャンプー 濃縮タイプ
pw_shampoo.jpg

全塗装色対応で、コーティング車にも対応して、すごくクリーミーな泡で車が洗えます
濃縮タイプなので1本で中型車約40台分も使えちゃいます

ぜひ使ってみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR