手間がかかりません!!

こんにちは今日は最近の切実なお悩み・・自分が歳を重ねたせいか、若い方の接し方がよく分からない津店Jです
もちろん自分の子供もそうですが、何を考えているのか想像がつかず、フゥっとため息が出るのですが、気持ちもリフレッシュしたい!車もスカっとしたい!でも手間かかるのはちょっと・・と思っている私にもピッタリ!!そして同じお気持ちの方!!

アドバンスプラン スーパーウォーター 

gooffy-store_345412.jpg
マイクロファイバークロス付きで、全塗装色対応、洗車後水滴を拭き上げる前にスプレーして拭くだけというスグレもの
毎日忙しい方、パパッと車をキレイにしたい方!!きっと気持ちもさっぱりするはず
一度お試しあれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR