気づかないうちに!!

こんにちはゴルフのスコアは平行線、血圧が上昇している(上157,下85)津店Jです
さてさて、実はこの前合歓の郷にゴルフ行った時のこと・・駐車場止めて荷物をおろそうと、助手席側へ行ったら、
???あれ???タイヤ膨らんでる側面がポコっとなっていて、驚きました。
よく考えてみると数か月前に少し当ててしまった記憶があったため、もしや・・と思い、不安になりタイヤは交換しました。
当てたあとすぐにはなんともなかったのですが、少し経ってから膨らんだ為、ビックリしました。
よく高速を利用する私にとっては不安しかなかったので溝はありましたが交換しました。自分では毎日車乗る前にしっかり
タイヤの状態を見てなかったのでしっかり点検しようと思いました

側面の膨らみもそうですが、溝の残りも重要です!!
先日「タイヤ減ってるかなぁ?」とご相談受けてお車拝見したところ・・・

DSC_0036_2017091814472062b.jpg

減っていましたし、ヒビ割れも進んでいました
早速ご提案したのが、ダンロップタイヤ ルマンV

DSC_0038_20170918144738d77.jpg

DSC_0037.jpg

お車は、アルファロメオで、長持ちプラス低燃費性能、耐摩耗性能を備えたこのタイヤをご提案しました

DSC_0039_20170918144803a60.jpg

タイヤの状態や、性能などよく分からない方、いつでもお越しください
お客様のニーズに合わせたタイヤをご提案します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR