どうも、河芸店のクマさんですฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今日のブログは、前回投稿した『エーモン No.2907 RGBカラー3連フラットLEDの取り付け』の続きですね。
今回は三連の方ではなくて『エーモン No.2906 RGBカラーフラットLED』(シングル)を使ってみました。
まずは取付後の写真から・・・
IMG_20170909_184739.jpg
IMG_20170909_184648.jpg
IMG_20170909_184809.jpg
IMG_20170909_184547.jpg

上の二枚が真ん中三連サイドがシングル、下二枚が真ん中シングルにしてみた写真です。
付けてみた感想は、ドレスアップ的な要素で夜光らせるならシングルの方がいいですね。
スピードメーターが昼見にくいとゆう方には三連の方がお勧めですかね。
明るさを調整したいとゆう方には『エーモン No.2857 LED調光ユニット』とゆう選択肢もあります。
あと、実際の見た目は、ここまで反射してないので、もっと見やすいです。
もし気になられたら、気軽にお立ち寄りくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR