本日は重要なお知らせです!!! 河芸店

こんにちゎ~

河芸店 はるです



楽しいも終わりの時期になってきましたね。。。

今年はが多かったせいか・・・ もぅちょっと遊び足りナイ感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夏納めです!!!

20170908.jpg 20170908-1.jpg

よさこい踊りました~♪

20170908-7.jpg 20170908-5.jpg

20170908-3.jpg 20170908-4.jpg

20170908-6.jpg 20170908-2.jpg

 これトイレなんですよ~www ちょっと足すくんだw   日本一高い山☆

今年はひまわりだけ行けなかったなー(;_;)










今日は--------------------------------------------------


イエローハット河芸店から重大 なお知らせがあります!!!


今月の9/24河芸店 閉店させて頂きます。


20170908-8.jpg

20170908-9.jpg


今までたくさんのお客様にご来店頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m



今後ともイエローハットをよろしくお願い致します。


河芸店としてのブログは最後になるのでご報告させて頂きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR