ドラレコは必需品!!

こんにちは☆
先日仕事終わってから長崎県まで車で行き福岡県と岡山県まで旅行をしてきました☆
長崎は雨が多いと良く聞きますが快晴で当日花火大会もあり
大賑わいでした☆
福岡県では屋台がいっぱいならんでいるところもあり
すごく楽しかったです☆
IMG_2831.jpg
・・・が旅行一日前に
事故をして愛車が廃車になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
新車から4年間仕事の休みの日は朝から早起きをして洗車をして
メンテナンスもしっかりし大切に大切に乗ってきた愛車が一瞬にして大破しました。
IMG_2788.jpg
相手の方はすごく気を使っていただいたんですが体より車のショックが大きく
呆然としてしまいました。
その事故の一部始終を撮っていたのが何気なくつけていたドラレコです。
偶然にも長崎に行くので道中で何かあってはと思いつけましたが
行く前に事故にあい一部始終をとることができました。
事故当日は頭と手が痛くボーっと立ちすくむだけでしたが
警察にドライブレコーダーを渡し事情説明もスムーズに進みました。
やはり交差点での事故は信号の色も重要視されます。
信号機は目に見えない速さで点滅しています。
ドラレコもすごい速さで写真をとり動画にしているんですが
タイミングが合ってしまえば信号機も
光が消えて何色かわからなくなってしまいます。
そこでオススメさせていただいているのが

Panasonic CA-XDR71GD

と言うドラレコです!日本で使用することを想定されて設計されているので
全国の信号機にも対応です。広視野角レンズ採用により
歩行者などの情報もしっかり録画します!!
長くなりましたが結果的にドラレコは迷っているならつけた方が
自分の為だと思います!
親の運転、子の運転が心配なら迷わずプレゼントをして付けて頂いた方がいいと思います!
しかしドラレコにも種類がありますのでイエローハットに来て頂ければ
お客様のニーズにあったドラレコをご提案させて頂きますので
ぜひご来店ください( ^ω^ )
IMG_0619_201709011145227e8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR