ヘッドライトコーティング第二弾

みなさんこんにちは、HARUです(^∇^)ノ

今日はクラウンに挑戦です!
画像で見てわかるように運転席側がかなり曇っていますね…
どう変わるか楽しみです(´∀`*)
IMG_3982_2017083115431620f.jpg
IMG_3983.jpg
作業内容は先週から取り入れた耐水ペーパー付きの作業になります。

まずは、車体側に傷が付かないようにマスキングをして汚れが落ちるまで、ひたすらペーパーで磨きます
磨きが終わり、次は水拭きをして再度マスキングを貼り直して、ポリッシャーという機械で表面を磨きます
白くなっていますがご安心を!
こっからがイエローマジック(っ^ω^)っ
IMG_3987.jpg

IMG_3985.jpg
磨きが終わったらコーティング剤を塗ったら終了です


ハイ
IMG_3989.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
どうですかどうですか
すごい綺麗になりましたでしょ
IMG_3992.jpg
IMG_3990.jpg
ヘッドライトが綺麗になったおかげで車の見た目もだいぶ変わりましたね!!
お客様に喜んで頂いてとても嬉しく思います(´∀`*;)ゞ

ご来店頂いたM様ありがとうございます
またのご来店お待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR