旅行道中にて・・・

ちゃおっすです!今週はイオンタウン伊賀上野店からお送りします!

お久しぶりです!利太郎です!!

先週家族旅行で長崎、福岡、岡山と行ってきました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
長崎はお祖母ちゃんに会いに行き福岡は親達の友達に会いに岡山は親戚に会いにといろんな人に会いに行きました!

車で行ったのですが道中バーストしてる車やパンクで動けなくなってる車を何台もいました!(´・_・`)
皆様も出掛ける際は一度タイヤ点検や車のメンテをした方がいいと思います!!|ω・`)

点検でしたら無料で出来ますのでぜひお近くのイエローハットにお越しくださいませ!!(っ*^ ∇^*c)

それでは今回はこの辺で!!伊賀上野店利太郎がおおくりしました~チャオチャオ~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR