ヘッドライト!

みなさんお久しぶりです。
桑名サンシパーク店のHARUです(=゚ω゚)ノ

夏休みもあと一週間で終わりに近づいてきましたね( ノД`)
帰省をされた方旅行をされた方家でゆっくり過ごされた方いろいろだと思います。
夏休みでも車のメンテナンスされてますか(・・?

オイル・タイヤ・バッテリー等も大事ですが…
1image3
このようにヘッドライトが曇っていると…
夜間走行中ライトをつけているのに暗く感じることがあるですΣ(ω |||)
image4_201708241154157a2.jpg
原因は紫外線等なんです。
こんなに曇ってしまうと車検の時に通らなくなったりしますんです(T_T)

うちのは、中が焼けているからと諦めていませんか
大丈夫ですご安心を( ̄^ ̄)ゞ
image1_201708241154117b1.jpg
じゃっじゃぁ~~~~~~~~~ん.゚+.(・∀・)゚+.
括目せよ!
ライトをつけるとものすごく違いがわかると思います(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
左右と見比べて見て下さい
左側
image2_2017082411541316b.jpg
右側
2image1.jpg

諦めているそこのあなた
まだ早いですよ~ヾ(・∀・)ノ
イエローハットではヘッドライト施工を行っております。
気軽にお声をおかけください

ではでは
イエローハット桑名サンシパーク店でお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR