謎の天気にも打ち勝つ!!

お久しぶりです(・Д・)ノ

桑名サンシパーク店のぽんちゃんです

学生のみなさんはもうすぐ夏休みが
終わってしまうシーズンに入りましたね

夏休みの課題………

私は最終日まで残してしまう派でしたねww

そんな夏休み終了シーズンに入ってまで
さっきまで晴れていたのに
突然の豪雨
謎の天気が続いてますね(;д;)(;д;)

そんな雷が鳴り響く中でも車を運転しなければならない方も
いっぱいいますよね・゚・(つД`)・゚・

そんな方
お車の走行中、雨のせいで前が見えなかったり、怖い思いをしながら
運転をするのは嫌ですよね|ω・`)

そんな思いをしないためにも定期的なワイパーの交換が
とっても必要となってきます!!
DH5INleUIAAIvfY.jpg

突然降り出す豪雨のなかでも
ワイパーを動かして前を見やくするだけで
怖さは少なくなると思います

ワイパーも消耗品です。

交換を定期的に行わないとワイパーとしての
役割を果たしません。
ゴムだけなら半年(6か月)に一回
ブレードごとなら一年に一回を目安に交換を行いましょう

イエローハットでは
交換も行っておりますので
気軽にお声かけ下さい
しかもブレード交換なら工賃無料!!!!!!!!!
※ゴム交換工賃は一本324(税込)です。

輸入車用、撥水用といったワイパーも取り扱ってます!!

ではでは
桑名サンシパーク店にてお待ちしておりますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR