花火

桑名店のゆーなです♪
先日長島スパーランドの花火を見に行ってきました(^∇^)ノ
去年は二回ほど見に行って今年はいけないかなあ…と思っていたのですがなんとか行くことが出来ました♡♡♡

去年は遠くの河川敷からだったのですが今年は長島スパーランドの駐車場で見ました。
河川敷からでも十分キレイですがやはり全然違いました((((;゚Д゚)))))))image6.png
image2_2017082219504118f.png




ハートや他にも星やドラえもんもありました♥
image3.png


帰りはやはり渋滞していました…
夏は祭りなど渋滞にはまってしまう事が多いですよね( ノД`)
渋滞走行が多いとバッテリーも上がりやすくなってしまうんです!しっていましたか!?
せっかく楽しくお出かけしているのにバッテリーがあがって一日の予定が台無し…
そんなことになりたくないですよね(;_;)イエローハットではバッテリー点検もやっていますし
バッテリーも豊富にあります。
困ってしまう前に当店におまかせ下さいヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR