夏を満喫!!

こんにちわ(^O^)桑名店ゆーなです♪
皆さんあと少しで夏も終わりですね。
夏を満喫できましたか(^∇^)??
私はずっとしたかったBBQをしました!

川がめちゃくちゃ綺麗で感動しましたヽ(≧∀≦)ノ
image1_201708221602385b3.jpg

綺麗な川ってみどり色なんですね!!!
さかなもたくさんいました☆

お肉もすごくおいしかったです♡♡♡
image2_2017082216055076b.jpg


私は車で2時間ほどの所まで行ったのですがこういう長旅には愛車のトラブルが心配ですよね|ω・`)
高速の路肩で止まって助けを待っている車を何台か見ました。
そうならない為にも事前の点検が大切です!
イエローハットでは無料で安全点検を行っております。
遠出をされる際にはその前に是非イエローハットにお立ち寄りください(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR