BMWX6タイヤ交換 ♯イエローハット鈴鹿玉垣店

連投ですmac64です
更新サボっていて今週ほとんど投稿していないのがバレ・・・
さて本題です

↓身長173センチのこの人(イケメン)が入って遊べるくらいのデカいサイズがやって来ました


ハイコレです!BMW X6ですね!315/35R20 110W
ミシュラン ラティチュードスポーツ3に交換します!
X62.jpg

愛用のチェンジャーも もうパツパツ
X63.jpg

どれくらいかというと↓これくらいこのチェンジャーだともう限界サイズでしょうか
X64.jpg

なんだかんだと言いながら力持ちですので無事交換
X65.jpg

バランサーも壁が近い
X66.jpg

安全の為手を添えていますが、ほっといてもこのサイズなら自立していますね
X67.jpg

どれくらい大きいかというと・・・
軽自動車サイズと比較するともうやばいですよね・・・
X68.jpg

いざ装着・・・あれ・・・??
車体が大きいので以外に普通に見える不思議((笑))
X69.jpg

輸入車だって頑張ります!タイヤ交換は是非イエローハットへ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR