ポルシェ911のタイヤ交換 ♯鈴鹿玉垣店

本日は晴天ですねmac64です
先月ポルシェ911のタイヤ交換をさせていただきました
私の大好きな自動車メーカーです

んで、タイヤはもちろん承認マークの付いた「ミシュラン」です
315/30ZR18がヤル気になります
ポルシェ1

昔っからお世話になってる愛用のタイヤチェンジャーに乗せまして・・・
ポルシェ2

ハイ難なくスポンと外れました
しかしめっちゃ太いですね
ポルシェ3

んで・・・もちろん難なく組み込みまして・・・
ポルシェ4

バランスもほとんど狂いなくバッチリに
ポルシェ5

規定のトルクで締めれば無事完成です
ポルシェ6

う~んカッコイイです
ポルシェ7

イエローハット鈴鹿玉垣店では軽自動車からスーパーカーまで幅広く対応しております
けっこうなサイズでも何とかしますので、お気軽にお申し付け下さい♪(o・ω・)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR