割り込みします☆

すみません☆本日は鈴鹿店ですが割り込みします☆|v・`)ノ
本日ヴィッツのタイヤホイールセットを交換させていただきました☆
今回交換させていただいたホイールはWEDSの軽量ホイールSA-10Rです!!
SA10.jpg
14インチからのインチアップで黒色のホイールがピンクのボディーに良く似合い足元を引き締めます♪
お客様にも喜んでいただき幸せを感じました(o‘∀‘o)*:◦♪
メーカーによるとヴィッツは15インチ6.0J+38で外側に1~2ミリほどディスクが飛び出すとの事でしたが
全く問題なく装着する事ができました☆
IMG_2746.jpg
伊賀上野店では軽量ホイールの実感テスターも設置していますので
タイヤホイールの交換の際は伊賀上野店へ是非ご来店ください。
IMG_2758_20170818195430ae4.jpg


本日はS様交換させていただき誠にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR