初竜王~♪

今週は鈴鹿玉垣店が担当です
この間初めて竜王に行きました(*’U`*)
台風の次の日に行ったので朝は渋滞やばかったです(;д;)
行き道だけでも3時間ぐらい掛かりました
竜王


お目当ては「抹茶館」だったんですけど、、、服が安くて買っちゃいました
お昼は普段親子丼とか食べに行った事なかったのと、〝柚子こしょう〟というのに
惹かれまして、、親子丼にしました!柚子こしょうと梅と塩だけはすぐに反応してしまいます
親子丼


お目当ての抹茶館はお昼行って買い物してぐるぐる回って行きました(*´~`*)
念願の抹茶館!!!鈴鹿玉垣店の新人のはるとちなっつーが前行って動画撮って
送ってきて自慢してたんで私もいけるやろうと思ってしたら、、、全然難しかったです( ノД`)
すとんっっ。でした(笑)
抹茶館

このティラミスを食べるのに結構並んでて、まだ私が並んでた頃は6人程だったんですけど
後ろがすごかったです(ノ_<)念願のティラミス最高でした
ただ・・・アイス抹茶頼んだのは失敗でした苦かったです(笑)
ティラミス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR