あ~夏休み


お盆休み皆さんいかがおすごしですか~?

夏休み期間の中核がお盆休みですよね。

夏らしいお出かけ、思い出作れてるでしょうか?

この夏は運よく滋賀県長浜市の花火大会に参加できました。

いつもとちがって、ちょっと頑張って有料観覧席を購入してみました。多少の出費ではありましたが

暑い内から場所取りで待つことなく、開始30分前に入れば余裕なので疲れが

少なくてすみました。

それに、なんといっても打ち上げ場所のすぐ近くから遮るものがほとんどなく

見れる花火は迫力満点ですね!!

年に一度のお祭り花火。ちょっと贅沢に楽しみたいですね。

さて、イエローハットは夏休みなく営業いたしております。

ベストをつくして皆様の御来店お待ちいたしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR