テオ・ヤンセン展に行ってきました


台風一過でかなり暑いですが、美術館、めっちゃ涼しくておすすめです。

三重県立美術館では、ユーチューブで謎の人工生物を作っている
芸術家、テオ・ヤンセン展を実施しています。
お盆休みにいかがでしょうか?
この人の制作物をネット動画で見て以来、実物を見てみたいなあと
思っていましたが、まさか三重県で見られるとは。
しかも、一時間に一度、デモがあり、実際に動くところを見られます。
動画では無音でしたが、実際はエアーの音、きしみ、などで印象が違いました。
芸術については良く分かりませんが、
塩ビパイプから生き物を生み出そうとするテオ・ヤンセンさんの情熱は半端ないです。

お盆のお出かけ前に、車の無料点検はいかがですか?
お近くのイエローハットまで、お気軽にお申し付けください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR