ハッピー映画

こんにちは、松阪店hiphop 担当です。
前回も映画の紹介でしたが最近観て衝撃的に面白かったコメディ映画があったので紹介しておきます!
結構有名な映画なので今更と言われるかもしれませんが、こちら

ハングオーバー!
この映画はタイトル通り結婚式前夜にハメを外し過ぎて大変な事になる事から始まるのですが、度を超えたハメの外し用がハチャメチャでめっちゃ面白いです!
適当なようで適当じゃ無い内容、愛と友情の超バッドで超ハッピーな映画です。
2と3もあるので観てない方はぜひぜひ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR