初めて車を買ってドレスアップ中(*^^)v

こんにちはここ一週間忙しかったのと、ゴルフレッスンはプロの夏休み中のため私も休息中だった津店Jです

つい先日、初めて車を購入して納車したばかりなんです!と目を輝かせてご来店されたS様
店内で一目惚れされたアルミがあり、S様の車に装着できないかとのご相談を受けました。
まずインチアップもしたいとのことでしたので、距離もそこそこ乗られるのとご予算も考えご提案したのが・・ピレリー P1と
ブロッケンDS510の16インチアルミホイール
S様のお車に合うサイズの在庫が無かったためアルミはお取り寄せいたしました。まずは装着前の写真を・・・と思いましたが、
取り付け日に装着前を撮り忘れイメージがこれ!純正ホイールカバー付車でした

203424_l_dl0000345510.jpg

そして一目惚れしていただいたアルミで装着したドレスアップ後がこれです
DSC_2217.jpg

DSC_2220.jpg

DSC_2219.jpg

少しご予算オーバーしてしまいましたが、満足していただけました
私も車初めて買った時は、まずタイヤアルミを変えて、ローダウンしてオーディオ変えて、車内用品揃えたのを思い出しました
ドレスアップされたい方いらっしゃいましたら、いつでもご提案させていただきますお気軽にお越しくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR