我々も大満足♪

どうも!!津店のMDです!!

今回は先日の作業風景の1コマを紹介します!!

まずはコチラ↓
DSC_0008_20170727164159c87.jpg

上の写真は交換前の純正17インチのタイヤアルミです!

ここから19インチにインチアップ!!

そのタイヤアルミがこちら↓
DSC_0009_201707271642015e4.jpg

とても迫力のあるデザインで車自体の見た目もガラッと変わりました!!

最後に全体の写真をどうぞ!!

DSC_0015.jpg

いかがでしょうか!!これぞカスタムって感じですね!!

あまりにカッコよすぎて、僕をはじめとするスタッフほとんどがしばらく見惚れていましたW

スタッフもそうですが、車のオーナーT様にも大変喜んで頂きました!!

これからのカーライフがより一層素晴らしいものになると思います♪

(あー僕もセダン欲しいな・・・。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR