はじめまして!

こんにちは♪(o・ω・)ノ))
6月から名張店で働かせていただいてます、まっつん(♀)です。
パチンコ屋さん店員から転職してきました(゚∀゚)
よろしくお願いします( ^ω^ )

入社から、ようやく1ヶ月・・・
覚える事がたくさんで・・・
吐きそうです。
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

そんな私が最近はまっているもの・・・
車のカスタム!!
…ではなくて。
スタバのカスタム
IMG_2449.jpg
コレ、左のは出たばっかりの「チョコレートケーキトップフラペチーノ ストロベリー」
のチョコチップ追加・シロップ抜き・無脂肪乳に変更・ホイップもりもり→体重もモリモリなります。
で、右のがマンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜き・ホワイトモカシロップ追加→白桃っぽい味になります。
スタバで癒されて、またお仕事頑張ります(*゚▽゚*)
ちなみに、名張にはスタバはありません(´・_・`)
1時間かけて、今日も行こうかな…
ダイエットは明日から~
それではまたーーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR