どうも、河芸店のクマさんですฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今日は、一昨日投稿した『エーモン No.2907 RGBカラー3連フラットLED』の取り付けた結果報告ですね。
感想から言うと結構昼間でも明るいかな、て感じですね(^ー^)b

まずは昼間の画像

レッド → イエロー → グリーン → ブルー → ピンク → ホワイトの順です

赤

黄
緑
青
ピンク
白

次は夜が撮りたかったんですが、時間的に夕方しか撮れませんでした(^_^;)

赤(夕方)
黄(夕方)
緑(夕方)
青(夕方)
ピンク(夕方)
白(夕方)

昼間はちょうどいいぐらいかもしれませんが、夜だと明るすぎるかもしれませんね(^_^;)
明るさを調整したくなったら、エーモンのLED調光ユニットを取り付けるか(^ー^)b

あとは天候のタイミング悪くて撮れなかったけど、昼間メーター見にくい時の画像はまたアップさせて頂きます(^o^)/
ではではm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR