こんにちわ。河芸店のクマです(^_^)/

いつもブログを見て頂いて、誠にありがとうございますm(_ _)m

ついにあっついあっつい夏が来ましたね~(^_^;)
皆さんは夏バテ・熱中症等大丈夫ですか?
自分は何とか持ちこたえてる感じですね(^。^;)

さてさて、たまには自分の車のことをしようと考えた結果、『そういえば、昼間メーター類が見にくいよな~』とゆうことを思い出しました!(N-ONE モデューロX)
そこで、店内を物色したら、こんなものがあったので取り付けてみようとおもいます。

LED.jpg

エーモン No.2907 RGBカラー3連フラットLED


カバー

エーモン No.1849 フラットLEDレンズカバー


コントローラ

エーモン No.1854 RGBカラーLEDコントローラ

ドアと連動させたりとか色々出来るんですが、時間が無いのでこの3点でただ取り付けるだけにしておきます。
ただ、作業するのは明日するので、明後日のブログで結果報告したいと思います(^_^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR