今、ハマっているゲームアプリ( ^)o(^ )

こんにちは・・・MBM7です♪☆

今回は、私MBM7が今最もハマっているゲームアプリを紹介したいと思います。
私のiPhone6sにはさまざまなゲームアプリや日々日常で使えるアプリが入っています。
その中で最もハマっているのが・・・
戦姫絶唱シンフォギアXDなるゲームアプリ。
シンフォギアXD

このアプリは、7月1日からシリーズ4期目がスタートしている人気アニメ戦姫絶唱シンフォギアシリーズのRPGなんですが、1期ずつアニメ通りに進んでいるので見ていない人でも楽しめるRPGです。
当店では、MBM7の他にアルバイトのS氏もハマっています。

さらに、年齢を増すごとに家で頭を使う事が無くなってきているのでクロスワードにもハマっています。

さらにもうひとつ、これはパズルゲームなんですが・・・
アカセカ

現代っこが、すごい巫女に選ばれて歴史を救う…?パズルゲームで高杉晋作や伊藤博文、夏目漱石等々色んな歴史上の人物が登場します。

どれも、MBM7のおすすめゲームアプリなのでもし良かったらやってみてください。

なにか最近、松阪店のゲーム担当様と同じ内容のような・・・:(´◦ω◦`):

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR