Father's Day!!

こんにちはMBM7で~す(V)o¥o(V)

今年の父の日のお話…毎年、父の日にはご飯を食べに行ったり(主に焼肉)私がコンビニ勤務の時はタバコとライターだったりしていたのですが…今回はお隣がサラダ館さんなのでそこで購入し配送までお願いしました。

母の日にもサラダ館さんより配送して頂きました。(母の日にはもちろんプリーザーブドフラワーを…)

妹から父に…
牛タン
これ・・・一見普通のお肉に見えますが、実は仙台の牛タンなのです。( ^)o(^ )
焼肉店での牛タンって極薄じゃないですか~でもこの牛タン…厚めの牛タンで顎が疲れました(-_-;)

私から父に…
舞ごこち
舞ごこちなる麦焼酎!!
まだ呑んでくれていないのでお味はまだ分かりませんが…今度、呑んでくれた時に聞いておきます( ^)o(^ )b

来年は、どうしようかなぁ~|д゚)チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR