台風注意!!!

お久しぶりでする!イオンタウン伊賀上野店の利太郎どえす!!(ノ)’∀`(ヾ)
夏になってきましたね!ムシムシ嫌いです・・・(´_ゝ`)

さて!今日は台風が近づいているじゃないですか!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
来なくていいのに!
雨が酷くなるし風もひどくなりますよね・・・
雨が酷いと前が見にくくなり危なくなります((((;゚Д゚))))))) ミエネ~
そんな時には!!ドドン!!
ワイパー交換~
乙
をオススメします!
後はガラスに塗ったりウォッシャ液の中に入れると水が弾くガラコをご紹介!(*’U`*)
塗ると水玉が出来走ってると水玉が流されていきます!ア~レ~WW
乙乙乙

乙乙

オススメなのでぜひお買い求めを!!!

皆様気を付けてくださいね! では今回の担当伊賀上野店の利太郎でした~チャオチャオ~+.(*'v`*)+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR