またまた…。

こんにちは、MBM7です。(V)o¥o(V)今週は、伊賀上野店よりお送りして参りますヽ(≧∀≦)ノ

6月の半ばにまたまたUSJへ1人で行ってまいりました~。♪

クールジャパンが6月30日までって事でシフトを見ると…この日しかない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

って事で前日に決めて決行~♪

いつもながら電車でGO~!!

いつもなら、入口前のコンビニでおにぎりやお昼に食べる物の購入するのですが…最近は、USJ内で色々食べようかなって思ってて今回もそうしました。

中に入って…先にハリーエリアへ行っておこうと思って(ここ最近は、ずっと整理券なしで入場可)歩いているとロックンロールショーの入口に人だかりが…覗いてみると…
モンスターライブ
なっなんとロックンロールショーのキャストたちが並んでるぅ~。
すぐにパチリ…。
真近で見たら…ビートルジュースとフランケンシュタインと狼男のメイクって…思ってたより厚塗りでした。

ハリーエリアの空気を満喫したあと進撃を鑑賞。鑑賞後こんなのを発見…
立体起動装置
価格を見てびっくりしました。購入した人はいたのかなぁ~。

そろそろお昼…私が選んだのは…
昼食
ミニオンピザ((⊂(^ω^)⊃))
少し具材が重たかったですが、美味しかったでしたよ♪ポテトもふっくらしてて最高でした。

続いては…ロックンロールショー♪
モンスターライブ 関
ゲスト入りがまだ少なかったので観覧席は、前から3列目くらいでした。
いつか真ん中あたりへ行ってみたいなぁ~と\(^o^)/

自分への土産を求めてストアをブラブラ…
クールジャパンショップ
そしてモッピーのボールペンを購入♪
お仕事で使用中♪

なにか冷たい物が食べたくて…
スライムアイス
こちら…スライムのシャ-ベット、正式名称…スライム・ソフローズン ~ヒャドで凍った!? ソーダ味~。
ドラクエ期間中のしか食べられないソフローズン。

クールジャパンは終わってしまって6月30日からユニバーサル・ジャンプ・サマーが始まってます。
ジャンプサマーも全部、攻略しに行きたいと思ってます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR