車の天敵!!

どうもみなさんこんにちは、桑名店のHARUです(^.^)
最近暑くなりましたね(-_-;)
暑くなるにつれて、雨もたくさん降り始めましたね

ハブボルトの錆は大丈夫ですか(・・?
施工前
ハブボルトとは、タイヤを取り付ける部分のことを言います
どうしても錆びる部分であります。
錆びるとタイヤが外れなくなりまた、ねじ山がつぶれる事がおきます
例えば、タイヤがパンクしてスペアタイヤに変えるとき錆のせいで外れなくなり、替えることができなくなったり
ナットが硬くてしまらず、力いっぱい閉めてネジ山をつぶれてタイヤの取付ができなかったりと事故が起きます。

このような事故を防ぐには、ハブ防錆をしましょう!
施工後
ハブ防錆をすることにより、このような事故を防げることができます。
イエローハットでは、通常¥3,888円
タイヤ交換をするとき¥2,160円!!

みなさんの車は大丈夫ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
イオンモール鈴鹿店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR