水族館

こんにちはイシイです♪

少し前になりますが、
名古屋港水族館に行ってきました○o。(○゚ω゚)ノ

最後に行った日が記憶にないくらい
久々すぎる水族館でした(゚д゚)

DDdnt3MUAAE3f2G.jpg

魚に興味がなかったため、イルカショーを目的に行ったのですが
想像してた以上に魚たちが綺麗で...

DDdnwg1VwAAIrY8.jpg

イルカショーに関してはもう感動しましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

DDdnzOeV0AA1s5M.jpg


名古屋港水族館...オススメです|ω・`)

遠出はやっぱり楽しいですね(´∀`*)

みなさまも気分転換に遠出してみてはいかがですか?(*´v`)

そして遠出をする際にはかかせない愛車の点検は
大丈夫ですか?近々予定のある方は是非当店へご来店くださいね♪

車の天敵!!

どうもみなさんこんにちは、桑名店のHARUです(^.^)
最近暑くなりましたね(-_-;)
暑くなるにつれて、雨もたくさん降り始めましたね

ハブボルトの錆は大丈夫ですか(・・?
施工前
ハブボルトとは、タイヤを取り付ける部分のことを言います
どうしても錆びる部分であります。
錆びるとタイヤが外れなくなりまた、ねじ山がつぶれる事がおきます
例えば、タイヤがパンクしてスペアタイヤに変えるとき錆のせいで外れなくなり、替えることができなくなったり
ナットが硬くてしまらず、力いっぱい閉めてネジ山をつぶれてタイヤの取付ができなかったりと事故が起きます。

このような事故を防ぐには、ハブ防錆をしましょう!
施工後
ハブ防錆をすることにより、このような事故を防げることができます。
イエローハットでは、通常¥3,888円
タイヤ交換をするとき¥2,160円!!

みなさんの車は大丈夫ですか?

ポリマーコーティング!!!

こんにちはこんばんはおはようごさいますヾ(・∀・)ノ
桑名サンシパーク店新人のイシイです♪

私の愛車なんですが、
少し前にポリマーコーティングをしてもらいました☆★☆


それだけでもすごく嬉しいのに...
1番イイやつ...ダイヤモンドコーティングですよ(;゜0゜)

金額は...わけあって少ーししか払っていません(笑)

もう驚くほどピッカピカになり
ツルッツルになり雨なんかはじきまくりです(っ^ω^)っ

毎日デモカーとして店の前に止めてあります┐(´-`)┌

経験者は語りますけど
めちゃめちゃオススメですよ!!!!!!

一度ポリマーコーティングしてみてはいかがでしょうか?♡♡♡
やってみて損はありませんよ♪
是非お近くに来た際はご来店ください((⊂(^ω^)⊃))

上:施工前  下:施工後
DDS2QqaUIAEHI_U.jpg
DDS2nHaUMAAHHFe.jpg

新しい仲間が…

どうも(^-^)/新人のゆーなですっ♪
今日は桑名店の新しい仲間を紹介します!!
DDOkCGfUIAAfTw-.jpg
 メダカの赤ちゃん♡♥♡♥
桑名店にやって来たばかりの頃は探すのに苦労するくらい小さかったメダカちゃん達も今では最初の2倍くらいに成長しました(゚⊿゚)
メダカちゃんにご飯をあげるのが毎日の日課になってきました(笑)
DDOkqUtUAAASftn.jpg
そして…
メダカちゃんの少し後に、えびの赤ちゃんも仲間入り!!!
今まであまり魚など興味が無かったのですがいまでは可愛くてしょうがないです(〃▽〃)♥
DDOkz7UUQAIhsXZ.jpg
2匹の猫ちゃんが水槽を見張ってくれています(笑)

桑名店のタイヤコーナーの所にメダカちゃん達がいるのでお買い物ついでに是非のぞきにきてください(っ*^ ∇^*c)

うちのペット

朝一の地震で起きましたしょーこです
今日はうちで飼っているペットをご紹介します♪
まずは、猫のミーナですすごくかわいいので癒しです(´ω`人)ミーナ
続いてウーパールーパーですもう約6年ぐらい飼ってます(笑)
でも、メスかオスかわからないです
うーぱー

最近飼いだしたエビちゃんたちもいます
赤ちゃん大量にいます最初は全然興味なかったんですけど今では
すごく気に入ってます(笑)
エビ
ちょっと見にくいかもしれませんが赤ちゃんです世話しなくても育つし、エサは藻を食べるんで
基本いらないです(* ´ ▽ ` *)観賞用にぴったりです
赤ちゃん



プロフィール

イエローグーフィー

Author:イエローグーフィー
グーフィーブログへようこそ!

名張店
津店
松阪店
四日市店
鈴鹿玉垣店
桑名サンシパーク店
イオンタウン伊賀上野店
河芸店の順で、

各店オリジナルのブログを更新していきます。

耳より情報もあるのでチェックしてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GOOFFYカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR